0501072.jpg

いよいよ明日、福岡空港よりキャセイパシフィック航空で香港へ行ってきまーす。福岡空港から海外へ行くのははじめて。
福岡までは愛しのデミオ君で走っていきます。高速、雪が降らないか心配なので、今晩遅くから出発しちゃいます。
やっと荷物の準備をして、いよいよ旅行に行くんだという実感がわいてきました。直前まで正月ボケでぜんぜんわかなかったんだけどね〜。
【今回のカメラたち】
Canon NEW EOS Kiss(Michiyoメイン)
Canon EOS Kiss Digital(tatuメイン)
RICOH GR1(Michiyo影のメイン)
ハリアナHOLGA(Michiyo)
ドナルド缶(tatu)
アラビア缶(Michiyo)
LOMO君は今回お留守番にします。GR1メインで使ってみたいので…。
最後まで悩んだけど…。
今回果敢にも、モロッコのお土産で作ったばかりのアラビア缶ハリアナをもっていってみます。使うかどうかは天気次第。
そんな感じで、やっぱりカメラでかばんがいっぱいになりました。
気をつけていってきます。
正月明けの仕事始めモードの中、本当に浮かれててすみません…。
いろんな意味で充電完了して帰ります。
CANON EOS Kiss Digital

関連記事