0412152.jpg

先週の日曜日に、松山でグループによる1日カフェ&写真展イベントに参加してきました!何せ一応県外からの参加なので、前日・当日だけひょっこりあらわれておいしいところだけ参加する、都合のいいメンバーです。
地元・松山のメンバーの方々の準備のおかげで、とっても楽しいイベントとなりました。
以下、カフェの様子をさくっとLOMOでとってみました。
(写真多くてちょっと重たいです・・・)


0412153.jpg

カフェの壁には、メンバーの写真が展示されています。
LOMOWALLっておもしろーい!あれ、いつかやってみたいです。
0412154.jpg
カフェメニューはメンバーの身内の方たちが提供してくれました。次から次へと運ばれる、おいしそうなスウィーツたちにただただ感動。
また、メンバー手作りのポストカードやカレンダー、キーホルダーなどを販売するフリマスペースもあり、にぎわっていました。
0412155.jpg
0412156.jpg
こちらはハリアナコーナー。
0412157.jpg
店の奥のほうではDJプレイもありました。
1日だけだけど、カフェを借り切ってお客さんを呼んで、なかなか楽しい経験ができました。一人じゃなかなかできないけど、人が集まればこういうのって企画して実行できるんですね〜。すごい。
当日、来ていただいた方々と、準備をされたメンバーの方々、場所を提供してくれたキッサ田都の方々に感謝です。
LOMO LC-A

関連記事