050308.jpg
CANON EOS Kiss Digital
函館朝市名物・海鮮丼〜♪
朝市といったらこれを食べるっきゃないでしょう!!
・・・といいつつ、実は私、うにといくらが苦手なんです・・・。
人生の半分以上損してるって言われます。
私の海鮮丼は「カニ・鮭・ウニ(←ウニはがんばって食べた)」でした。
ウニの苦手な私でも「ウニ、おいしいかも?!」っておもえるくらい、おいしかったです!!
ぺろりと完食。
0503082.jpg
CONTAX Tvs DIGITAL
朝市で売っていたどこかの牧場のアイスクリーム♪
店頭で一口味見して一目ぼれ!みぞれ交じりの雨模様で寒かったのですが、関係ない!アイスは食べたいときに食べるのだ!!
ものすご〜く濃厚なミルクアイス、うまかったです。
0503083.jpg
CONTAX Tvs DIGITAL
きわめつけ。ラッキーピエロのハンバーガー♪
函館市内にあるハンバーガーのチェーン店。
決しておしゃれではない広告の山、原色使いの店内・・・でもなぜか、ものすごくひかれる・・・強力な魔力を持ったお店です。
気になったまま函館をされないので、とうとう買ってしまいました(tatuが)。
注文してから品物を作るという方式で、ちょっとまってからハンバーガーを受け取る。なかなかのボリューム。
そして、想像以上の味!!うまいっ!!!うまいです、これ!

0503084.jpg

RICOH GR1
函館に遊びにいく皆さん、海鮮やラーメンばかりじゃなく「ハンバーガー」もおわすれずに〜♪

関連記事