Three Out Change!

Travel and Life log

Month: 10月 2005 (page 1 of 3)

ワッフル

SWEETS
今、無性に食べたい!!!!!!!!
これ見ただけでどこのワッフルかわかった人、あなたも好きねえ。
CANON EOS Kiss DIGITAL

北条の夕焼け

SUNSET

実家のある愛媛県北条(松山市)の夕焼け。
旅行がすきなのでいろんなところで夕焼けを見てきましたが、西に海と島が見える北条の夕焼けは、やはり一番心にしみます。
自分の帰るところはここなんだなあ、とおもいます。
CONTAX Tvs DIGITAL

枯葉

Onomichi

すっかり秋ですねえ。
って、この写真は、総選挙で騒然としていた夏に、ホリエモンさんが立候補した尾道でとったものなんですけどね。
OLYMPUS E-300は、とにかくクセのあるカメラで、特に室内の夜とかはかなりホワイトバランスが不安定なんです。(個人的にね。深く悩む程度ではないかも)
が、屋外ではたまーに、ものすごくビンゴ!っていう絵作りをしてくれるときがあり、そこがにくいのです。こういうところが、この「万人受けしない」カメラの特徴なんでしょうね。
この写真は、何気なくとったわりにビンゴ!的なうつりをしてくれてうれしかった一枚。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

マラケシュの楽器屋さん

Marrakech

ちょうど1年前の10月に、モロッコに行っていたなあ〜なんておもいだしつつ、モロッコの写真を久々にアップ。
マラケシュのフナ広場周辺のマーケットをうろうろしていたときに見つけた、やたら愛想のいい楽器屋さん。
結局ここに2日入り浸り、ジャンベ(太鼓)を買って帰りましたとも・・・。
今、うちのインテリアになっています。
やっぱりいいなあ〜。モロッコ。
1年たって懐かしい気持ちでいっぱい。やっぱり、また行ってみたいです!
CANON NEW EOS Kiss

近況

Onomichi

ご無沙汰しております。
最近ようやく無我夢中の生活に光が差し込んできたような感じです。
ガラにもなくちょっとてんぱっており、写真をアウトプットする余裕がありませんでした。
「忙しい」という言葉は、なんか全ての可能性を否定してしまうようで大嫌いなのですが、最近とにもかくにも連発してしまう自分がとっても嫌ですねえ。
来月は「心の洗濯」でもして、リフレッシュしたいとおもいます!!
この1ヶ月でいろんなデジタルカメラが発売されましたねえ。
RICOH GR-Digital、OLYMPUS E-500、EOS5-D・・・。(あ、E-500はまだ「発表」でしたね)
悔しいのであえて、銀塩RICOH GR1の写真をのってけてみます。尾道です。
RICOH GR1 & AGFA VISTA400

Older posts

© 2021 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑