Onomichi

ご無沙汰しております。
最近ようやく無我夢中の生活に光が差し込んできたような感じです。
ガラにもなくちょっとてんぱっており、写真をアウトプットする余裕がありませんでした。
「忙しい」という言葉は、なんか全ての可能性を否定してしまうようで大嫌いなのですが、最近とにもかくにも連発してしまう自分がとっても嫌ですねえ。
来月は「心の洗濯」でもして、リフレッシュしたいとおもいます!!
この1ヶ月でいろんなデジタルカメラが発売されましたねえ。
RICOH GR-Digital、OLYMPUS E-500、EOS5-D・・・。(あ、E-500はまだ「発表」でしたね)
悔しいのであえて、銀塩RICOH GR1の写真をのってけてみます。尾道です。
RICOH GR1 & AGFA VISTA400

関連記事