Onomichi

すっかり秋ですねえ。
って、この写真は、総選挙で騒然としていた夏に、ホリエモンさんが立候補した尾道でとったものなんですけどね。
OLYMPUS E-300は、とにかくクセのあるカメラで、特に室内の夜とかはかなりホワイトバランスが不安定なんです。(個人的にね。深く悩む程度ではないかも)
が、屋外ではたまーに、ものすごくビンゴ!っていう絵作りをしてくれるときがあり、そこがにくいのです。こういうところが、この「万人受けしない」カメラの特徴なんでしょうね。
この写真は、何気なくとったわりにビンゴ!的なうつりをしてくれてうれしかった一枚。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事