宮古島に着いたのは夕方。のーんびりとした風景に心底ほっとします。
いいとこだな〜宮古島!

夕焼けを見に行ったのは、砂山ビーチ。
海を見てテンションあがりまくりのこどもたち。


台風がちょうどすぎた直後だったので、波がものすごくはげしかったんだけど、果敢に波打ち際すれすれを走り回る。
見ている方がハラハラする・・・


いい色に焼けてきました。


日が沈んだ後は、すごく不思議な筋が夕焼け空に現れました!
こんなの初めて見た〜〜!すごい。


砂山ビーチからの帰りは、結構な砂の急坂を超えて駐車場まで帰ります・・・
だから「砂山」ビーチなのかな。
いい運動です。

初日からいい夕焼けが見れました!

関連記事