姫、5カ月
上のお嬢が幼稚園に行って、少しは時間ができるかと思ったら、なんだか異常に忙しくてバタバタしております。幼稚園って意外と、時間に縛られて自分の時間が思ったようにとれませんわ。とほほ。
さて、それでも時間は待ってくれず、下の姫は気が付いたら生後5カ月です。
寝返りなんてちょろいもん、ずりばいで部屋の中を縦横無尽にうごきまわります。
いろんなものなめまわるし、ほんま動き出した!
カーテンがお好き。
姫、5カ月
5か月になって、離乳食はじめました。早いかな?と思ったけど、ものすごく食べ物に興味あったので。
ドロドロしたおかゆを作るの大変だし、食べさせるとまあ動いて大変でぐちゃぐちゃだけど、割と今は食べてくれるのがうれしい。
上のお嬢がほんま、離乳食失敗したからねー…(遠い目)
そんな5か月。
気がつけば、もうすぐハーフバースデイだ!!

関連記事