2009.12
前回のエントリーから一カ月以上たちました。
ようやく、カメラの中の写真をパソコンに移すことができました。
ブログのアップも、こんな調子じゃなかなかすすみませーん。
姫、0か月の時の写真です。
まー、それにしても二人目って、写真撮りませんね。ほんまに。
写真好きの私ですら、今回撮った写真の枚数、かなり少ないですわ。
忙しくてとれない、というのがほんとのところ。
1001256
たまーに、ニヤッと笑ってくれるのがうれしい。
この時期の笑顔って、別に笑いたくて笑ってるんじゃないっていうけどね。
1001251
二人目なんて、上の子にこんな風に好き勝手にいじられても、わけがわからず耐えています。
強くなりそうです。
こうやって、二人並んで寝てくれると、やっぱりうれしいですね。

関連記事