西桟橋
竹富島最終日は、朝から限られた時間も惜しむべく、自転車に乗ってうろうろ。
まずは午前中の涼しいうちに、海めぐり。
ここは西桟橋。宿屋竹の子からめっちゃ近く。
まっすぐ伸びる桟橋がきもちいい~
西桟橋より
海の色がすごいことになっています。
いつも思うけど、最終日が一番天気いよな。
コンドイビーチ
お次は、昨日夕焼けを見たコンドイ浜。
こちらもいい天気~!快晴~!
海水浴している人もおおいです。でも、そんなに込んでなく快適。
コンドイビーチ
お嬢にも今回はしっかり水着を着させて、水遊び。
コンドイビーチ
とにかく今回の旅は、よく海で遊びました。
すっかり海好きです。
コンドイビーチ
極楽。
コンドイビーチ
海で遊ぶのもいいけど、東屋でごろんと昼寝するのも極楽なんだよね~

関連記事