パーラー美々
この外観だけじゃ、なかなか入ろうと思わないお店「パーラー美々」。
が、正直、私の中では西表島で一押しの飲食店!!!
ソバなどの軽食と、農家直産のフルーツパーラーです。
ソーキソバ
まずは、お昼時だったのでソーキソバを注文。
このソーキソバが…私が今まで食べたソーキソバの中で断トツ一番!!!
本当に、骨まで軟らかく食べられます。感動です。
完熟マンゴー!
そして、ここの目玉はマンゴーですよ。西表島産マンゴー♪
マンゴージュースもお店で飲めます。(あまりにおいしくて写真撮るの忘れた)
マンゴーをそのままこれでもかってくらいミキサーにかけただけの、ほんまに純粋「生」マンゴージュースにはびっくり。こんなぜいたくなマンゴージュース、飲んだことないです。
で、お土産にマンゴーを2つ、大きいのを買って帰りました。自宅用に…
このマンゴーも、石垣島で見たどのマンゴーよりもでかくて完熟なのに、値段が安い安い!
ゆうぱっくで発送もできるけど、せっかく安く買えたのに送料かかったらもったいないので、気合いで手荷物で持って帰りました。
なんとか、つぶれずに持って帰りました。
帰って食べたら…もうほんま絶品です~~~!!
パーラー美々、ほんまに一押しです。
お店の奥さんもすごくいい人でした♪

関連記事