090616.jpg
ついに今日発表になりました。OLYMPUS P-E1
まってました。正直この数日、このカメラのことで頭がいっぱいでした(笑)
オリンパスE-300を2005年に購入してから、珍しく私にしてはずっとこれをメインで使ってて。
(CanonのEOSキスデジはtatuがメインに使っているので・・・)
ものすごく癖のあるカメラだけど、吐き出す独特の色合いがお気に入りで、特に青空の深い青は絶品。オリンパス大好き人間になりました。
なかなか買い替える気持ちも起きそうで封じていたんだけど。
E-300はとにかく重たくて、最近は子供と一緒に持ち歩くのがかなり大変。
ついつい、コンパクトデジカメばかりつかっていました。楽でいいんだけどね。
このカメラのうわさを聞いてからは、もう、ぜったい買い換えるならこれ!とおもっていました。
今日の発表情報を見て、外観や仕様を見て、納得。
買います。買い替えます。たぶん。グラグラ気持ちが揺れています。
ブラックとベージュ、どっちがいいかな~。うーん、悩ましい・・・。

関連記事