松島
野球観戦の次の日は、日本三景の一つ、松島へいってきました!!
さすが、日本三景。きれいでした。
多島美は瀬戸内海で見飽きてるから差ほど感動はないかな?っておもっていたけど、瀬戸内海の島の風景とは全然違っていて、新鮮でした~
このビュースポット、ちょっとした小山になっていて、徒歩で20分暗いのかるーい登山になりました・・・
お嬢抱っこしながらの山道はきつかった・・・
寿司!
で、運動の後はうまいもんです!
松島の近くにある塩釜市は、生マグロの水揚げ量日本一、といことで、寿司の町。
うまい寿司をほおばってきました~
お嬢はとにかくいくらが好き。いくらがあると一目散に手を出して食べます。
わたしがいくら嫌いだからちょうどいいかも。

関連記事