Kスタ宮城
週末、土日だけの一泊二日で、仙台まで行ってきました!(車で)
目当てはこれ!Kスタ宮城での交流戦、楽天VSカープですわ。おほほ~
この写真に写っている、「仙台名物!」とうたっていたおそらく笹かま団子(だったとおもう)、はちょっといまいちだった・・・
Kスタ宮城
雨降ってめっちゃさむく、おまけに試合もまったくいいところなく負けたけど、それでも初めての球場、たのしかった。
Kスタ全体で楽天をおうえんしてるぞ!ってパワーがいいね。
売店も充実していたし、なんたってゴミステーションが立派でスタッフも多く、環境問題にも真剣。
お嬢がほおばっている箱は、ポップコーンです~
箱ごとがばっと食べそうで怖い。

関連記事