大山とハリアー
2月3日節分の日は、うちの愛車ハリアーがうちにやってきた日。
一年前の小雪のちらつく日に、ぴかぴかのハリちゃんと初めて対面したのを思い出します。
ハリアーを買うときには「子供が増えたら楽なようにちょっと大きい車がいいよね」なんていっていたけど、実際に子供が増えるなんてこれっぽっちも想像していなかった一年前。
まさか、一年後にはチャイルドシート載せて娘が泣き喚いているなんて、思いもしなかったよ・・・
今から考えれば、車を買い替えたタイミングはばっちりだったようです。
写真は、去年うれしげに納品後すぐに出かけた、鳥取県・大山(植田正治写真美術館)にて。
ハリちゃんの記念撮影の中でいちばん好きな一枚。
OLYMPUS E-300

関連記事