Onomichi

今日は尾道へ出かけてきました。どうでもいいけど曇りです。
去年からずっと、尾道いくと必ず曇りか雨。なかなか青空にめぐり合えません・・・。
桜を期待していったのですが、全然さいていませんでした。まだつぼみ状態。
かろうじて、ほんのすこしだけ、花が開いているといった感じです。
見ごろは来週ですね~

Onomichi

これはソメイヨシノではない桜の木。この気だけ満開でした。
やっぱり、満開が気持ちいい~!
でも見ごろは来週です・・・(泣)
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm


ところで、東京では今週末が見ごろなんですか?!
来週にはもう散ってしまっているのでしょうか・・・
広島では、今週末は本当に全然つぼみ状態。見ごろは来週です。
西日本の広島のほうが桜の満開が遅いなんて、なんだか変な感じですね。
ここのところ、広島はえらく寒いです。冬に逆戻り状態・・・。でも黄砂はひどいです!

関連記事