WBC - ICHIRO
週末は、福岡ヤフードームまでWBCジャパンチームの練習試合(エキシビジョン)を見に行ってきました!
生イチローです!!
スター選手ばかりでかなり興奮状態でした。
以下、写真とっても多いです。
ちなみに写真は全て、スポーツ望遠写真とくいなtatuが撮りました。
いいできの写真ばかりで素敵!おかげで私はゆっくり見ることができました(笑)


WBC - Oh(Hawks)
生・王監督!!シブイ。
ちなみに後ろは、対戦相手の「12球団選抜チーム」を率いる巨人の原監督。
WBC - ICHIRO&Arai
イチローと新井選手(カープ)の夢のハイタッチ!
この瞬間を良くぞとらえた、tatu!!

WBC - Matsuzaka(Lions)

先発は、西武の松坂投手。松坂投手も初めて生で見ます。うーん、なんだかすごい。

WBC - Arai(Carp)

カープから唯一代表に入っている新井選手、今日はラッキーなことにスタメン!
ファーストを守っていました。
※もうひとり、黒田投手は怪我のため代表辞退・・・(泣)ものすごく残念なのです。

WBC - Shima(Carp)

12球団選抜チームには、カープの嶋選手がスタメン!
カープのユニフォームを見るとやっぱり、いいね~いいね~~~!
ほっとします。赤って目立つし、やっぱりカープはいい。

WBC - ICHIRO

でました!WBC代表チームの1番打者はやっぱり、この人イチローです!!!
このポーズをとると、場内でフラッシュの嵐。すごいです。スターは違います!!!
WBC - Nagakawa(Carp)
12球団選抜チームにはもうひとり、カープの永川投手が出てきました。ちょっとびっくり。
ツーアウトランナーあり、バッターイチローというWBCチームのチャンスの場面を、きっちりおさえていました。
WBC代表チームやイチローファンにとっては痛い場面だったけど・・・。
カープファンとしては、あの永川がイチローを抑えた!ってのがすごくうれしい。
どっちを応援していいのか悩む試合です・・・。

WBC - ICHIRO

イチローは守りでも存在感ありまくり。
キャッチボールしているだけなんだけど、その球の速さや勢いがほかの選手と違います!!
生で結構近い距離イチローの球を見ることができてかなり感動。
とまあ、スター選手ぞろいの試合を堪能してきました!
試合結果は・・・WBC代表チームが負けて、イチローや新井選手はノーヒット、松坂打たれる、とちょっぴり物足りないものではありましたが・・・。
まあ、あれだけの豪華メンバーが一度に集まった試合を見れただけで満足~~
>> 2月25日対12球団選抜チームとの試合結果はこちら
来週のWBCアジア予選、応援しますよ!!!
もう、野球シーズン突入です!!!
>> 2006 WORLD BASEBALL CLASSICアジアラウンド公式サイト
Photo by tatu & Canon EOS Kiss DIGITAL ※写真はトリミングしています

関連記事