ひろしま男子駅伝

前の週末は、「ひろしま男子駅伝」の応援に出かけてきました。
広島に来て4年もたつのに、一回も行ったことなかったので・・・
せっかく全国中継される駅伝が広島で毎年あるんだから、みてみないと!ってことで、今年は重い腰上げていってきました。
・・・いや、ほんまはこの旗を振りに行きたかっただけなんですけどねw
でも間近でみた駅伝の選手は、テレビで見る以上に速いスピードで走り抜けていったのでびっくり!しかも筋肉が美しい。
やはり、スポーツは生で見るに限りますねえ~


カメラを持っていってみましたが、思いがけない選手のスピードに全くついていけませんでした・・・(泣)
ピントボケ写真量産です。
スポーツ写真は難しいねえ・・・私には無理だ・・・。
広島のアンカーさん。
ひろしま男子駅伝
CANON EOS Kiss DIGITAL

関連記事