pen_02.jpg
オリンパス カメラ壁紙ライブラリー
http://www.olympus.co.jp/jp/fun/wallpaper/camera/
今日フラットオリンパスのサイトをのぞいてみたら、こんなコンテンツを発見してしまいました。
すっごく、マニアックなカメラたちの壁紙ギャラリー。
もうほんまに、オリンパスという会社は、カメラ好きなんだなあ~
なんかこういう姿勢はかなり大好きです。
※個人的にはこのpenシリーズの壁紙がすき!
今もっているE-300も、いいところと悪いところといろいろありますが、すべてひっくるめてやはり、オリンパスには愛着があります。
そんなユーザーさんも多いのでは?
最近ちょっと写真はご無沙汰気味です~
今日はひろしま男子駅伝をみにいったときにチラッととりましたが、まだパソコンに移動していないのでまた今度・・・。

関連記事