Flower

夏になったというのにろくすっぽ写真を撮らずに終わろうとしています・・・。
今年は向日葵とったっけ?
最近大きな向日葵を見ることがないので、見に行きたいものです・・・
愛媛の大洲(長浜だっけ?)の向日葵はまだ咲いているのかな?
というよりも、お盆に愛媛に帰れるんだろうか・・・。
これは、披露宴でのプチ向日葵。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm


このテーブルに飾ってあった花、私が全部持って帰ったんです。(そのテーブルに女一人だったので)
ただ、帰ってからこの花たちをどうやって飾ろうか、悩んで(いやめんどくさくて)ほっておいたら、tatuがきれいに生けてくれていた。感謝。
私、花を生けたりとか、料理の盛り付けとか、めっちゃくちゃ苦手なんです・・・。
ほんまに苦手。
ついでにインテリアの飾りつけもかなり苦手。
こんなんで世間的には「ウェブデザイナー」なのっているんだから、なんだかうそっぽいなあ、と自分でも思います・・・。

関連記事