dondurmalar

夏にトルコ行くといったら、これを逃すわけにはいけないでしょう!!
そう、のびーるトルコ風アイス〜「ドンドルマ」です。
今回は、オルタキョイの「MADO」さんで注文してみました。

dondurmalar

意外といろんな種類のアイスがあって、かなり迷ってしまった。
とりあえず「バニラ!」とたのんだら、店員さんは「・・・で、次は?」というジェスチャー。
とうやら、好きなだけいろんな種類のアイスをのっけていいようです!!
とりあえず、私は控えめにバニラ、ラズベリー、キャラメルの3種類。tatuは4種類を注文。MADOのアイスは、そんなにのびーーーるわけじゃないけど、それぞれの素材の味がしっかりつたわってきて、かなり、かなりおいしかったです。
またたべたい〜。よだれが・・・。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事