050211.jpg
年末くらいからデジカメがほしくて色々探していた結果、ようやく『CONTAX TVS DIGITAL』君が仲間に加わりました。
えへ。
ちなみにオークションにて購入・・・。
調べていくうちにどんどんE-300とか一眼レフがほしくなってしまったので、自分自身に予算の限度を設定して検討した結果、年末から価格が暴落しているTVS DIGITALがやっぱりいいな〜なんておもって・・・。
E-300はいまでもやっぱりひかれるので、「E-300貯金」でも始めて、お金ためてから検討します・・・。


0502112.jpg
いろんなコンパクトデジカメをみて、仕様の数値上ではTVS-Digitalよりずいぶんいいカメラが多いけど、結局は「持っててうれしいカメラがほしい!」ということで決断。
ええ、CONTAXっていうブランドとこのすっきりしたデザインがステキだったのです。これにつきます。見かけに弱いのです。

0502113.jpg

早速届いてすぐにためし撮り。
液晶画像はどうしようかと思うくらいイマイチだけど、パソコンでみたらなかなかの発色に満足です。
明日からちょっと山陰にいってくるので、思う存分ためし撮り(いや、本番モード・・・)してきます〜。
Photo by CONTAX TVS DIGITAL 今回画像は補正なし

関連記事