IMG_4003.jpg

チョン ファッ ツィー マンション(ペナン島)
Cheong Fatt Tze Mansion

2012年12月にいったマレーシア旅行の写真が途中で途切れていたのが個人的に気になっていたので、ぼちぼち再開。もう1年半くらい前のはなし…。

 

IMG_3883.jpg

ペナン島にあるチョン・ファッ・ツィー・マンションに宿泊しました。
歴史的な建物でそれ自体観光地でもあるんだけど、宿泊も出来ます。

 

IMG_5295.jpg

何がいいって、館内のこの青!!青好きにはたまりません。

 

IMG_4276.jpg

螺旋階段に子どもたち大はしゃぎ。大人もね。

 

IMG_5307.jpg

IMG_3966.jpg

なぜかあった卓球場。子どもは食いついていました。

IMG_4002.jpg

IMG_3999.jpg

IMG_4311.jpg

 

とにかく写真とりまくっていました。
個人的な好みにビンゴなこのお宿、たった一泊だけだったのがもったいない感じ。
古さはありますが、丁寧につかわれているので不便ないです。
(たまにお風呂のお湯が出なかったけど)

連泊してゆっくりしたかった〜〜!!

関連記事