東京ドーム
いってきました!東京ドームでのカープ戦開幕カード。
第3戦を見に行ってきました。
久々の東京ドーム。相変わらずすごい人、大半が巨人ファンですが・・・レフトスタンドのカープファンが熱かった!!
限りなくレフトスタンドに近い席だったので、一緒になってメガホン振って応援しまくり。
やっぱり、生の観戦はたのしーい!!
試合は延長12回の末、1-1で引き分けでした。勝てませんでした…が負けなかった!
開幕3連戦、○○△です。
昨日の阪神戦は負けちゃったけど(嫌な負け方だったけど)、これから気持ちを切り替えて巻き返してくれるでしょう!
今年のカープは、一味ちがう!(←毎年言っているような気もするけど)
しかし、東京ドームでも、新ユニフォーム着たカープファン、多かったです。
旧ユニより新ユニのほうがおおいのでは?東京だからか、やはり真っ赤なビジター用が圧倒的に多くて、去年よりより「赤!!」という印象が強くなりました。
家族夫婦子供揃って、ビジター用ユニ&Tシャツでそろえていってきました。
最初は「やりすぎ?」っておもっていたけど、周り見たら結構そんな真っ赤な家族連れが多かった。
私たちだけじゃない!みんな赤いぜ~!

関連記事