長谷寺
長谷寺も花がいっぱい咲いているというので、行ってきました。
藤が早くもきれいですっ
長谷寺
最近、紫色がすき(←長谷寺にまったく関係ないコメント)
長谷寺
つつじ系の花も、いろんな種類があるんだなあ、と感じた一日。
この一日で、いろんな形・色のつつじもどきをみました。きれい!
長谷寺
一日でこれだけお寺参りをすると、最後のほうでは自ら進んで手を合わせて「あん」と祈るまねをするようになったお嬢。
長谷寺
小さいアジサイのような花(名前は失念)。
この長谷寺は、とにかくアジサイの季節はすごく圧巻!のアジサイを楽しめそう~~
6月にもまた来てみたいです。
でも人は多そうなので、行くなら朝早く・・・かな?
OLYMPUS E-300 & Zuiko-Digital 25mm F2.8 一部キスデジ

関連記事