桜080403
こんどは、昨日撮った桜の写真。
桜080403
もうひらひらと花びらが散り始めていました。散る姿もきれい。
(写真はちっとも散っていませんが・・・)
キャンパスライフ?
行ってきたのは、とある女子大のキャンパス。
ちょうど入学式前で、学生も少なく、のーーんびりすごせました。芝生ラブ。
ひさびさに、OLYUMPUS E-300を持ち出して撮ってみました。
E-300に、ZUIKO DIGITAL14-54mmの組み合わせは・・・重い。重たい~。
とりながらすでに心は今月発売のE-420ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8へと期待してしまいます~
E-300は重たくてなかなか持ち出せないけど、E-420なら・・・なら・・・たぶん・・・持ち出す・・・かなあ・・・
OLYMPUS E-300 & ZUIKO DIGITAL 14-54mm

関連記事