水上コテージのガラス床
モルディブでとまったのは、エンブドゥ・ビレッジという、素朴系のリゾート。
モルディブといえば優雅で豪華なリゾートが有名だけど、ここはかなり低価格で、ほんま素朴な島。
でも海はきれいでのんびりして、かなり気に入りました!!
私たちには、豪華なリゾートより素朴な島のほうが肌に合います。
それでも一応水上コテージがあったので、がんばって奮発して宿泊!
わたしが調べた中で、モルディブで一番安い水上コテージだけあって、他のリゾートの水上コテージに比べるとかなり素朴なんだけど、それでも部屋に、ガラス張りの床があって大満足!
最初、ガラスの下がほんまにさんご礁の海なので、ガラスの上を歩くの怖かった…
お嬢も最初は怖がってガラスの上は乗らなかった。
水上コテージのガラス床
でも、すぐになれて、ガラスの上をはいはいしまくるように♪
コテージにいながら、色とりどりの魚を見ることができたのは、なかなかよかった~
あんまり海に入らなかったから・・・(子連れだし)

関連記事