070313
4月から、東京に引っ越すことになりました。
…いや、マジで。
tatuの転勤ですわ。
何かの冗談かと思ったのですが、本当に4月には東京に住んでいる…はずです。
引越しの準備など恐ろしいくらいしていないので、(しかも赤ちゃんまでいるし)
ちょっぴり、おちつくまではBLOG更新、のんびりモードになるかと思います…。
広島に住んで5年目。めちゃくちゃ愛着がわいてきたところでの引越しは寂しいです…。
特に大好きな市民球場の写真でも貼っておこう。
でもまあ、広島には、いずれ戻ってくると思います。
今度戻ってきたら、市民球場も新しくなっているのかな。
関東の皆様、どうぞよろしく♪
まあ、3~4年の期間限定なので、せっかくなので関東生活、エンジョイします♪
CANON EOS Kiss DIGITAL X & EF35mm

関連記事