お宮参り
2月18日(日)、広島護国神社までお宮参りに行ってきました。
松山の護国神社でするか、広島でするか迷ったんですけどね。
今の時期に松山に帰省するのはまだちょっと早いかなという感じなので、あえて今回広島で。
お嬢だけでなく、私とtatuお母さんも着物で参拝。
最近着物でお宮参りする家族が少ないのでちょっぴり浮いていました。
外国人観光客の人に「写真とってもいいですか」といわれ、うれしげにモデルさんに納まったりしましたが(笑)
ちなみに、小雨がぱらつく中何とか写真をとっていましたが、その間ずっとねていた、うちのお嬢。
CANON EOS Kiss DIGITAL X & EF35mm

関連記事