入院中の食事
入院中はとにかく極楽食事生活でした♪むふ。
かなりボリュームのある、おいしい料理をいただけるので、とにかくよく食べました。
毎食、見事にきれいに完食です。出産当日から・・・。
左上:
メニューに「味噌ちゃんこ鍋」と書いてあったので、どんな風に出てくるのかと思っていたら・・・直火に乗ってきました・・・。すごい。
右上:
1月11日には、鏡開きのぜんざいがおまけでついてきました。忘れてたよ。
左下:
メニューは部屋に備え付けのタッチパネル式のパソコンから選べます。
ちなみにこのパソコン、キーボードはないのでインターネットを閲覧したり・・・というのはできません(泣)
LANにつながっていたのでよほどノートパソコン持ち込んでつながってしまおうかと思ったけど、さすがに入院中はやめました。
右下:
初日の魚料理(和食)。料理写真は結構来客中が多かったので、あまり撮れませんでした・・・。

関連記事