cafe

週末は四国中をうろうろしてきました。
高松からさぬき市へ向かう途中、どーしても甘いお菓子を食べたくなり、カフェを探しながら国道11号線を東に走っていたところ、偶然見つけたのが「珈琲専門店珈風香 」。
おいしいコーヒーとワッフルのお店、ということなので、妊娠中につき控えていたコーヒー解禁!
きちんと豆から引いて、サイフォンで入れてくれる丁寧なコーヒー。
写真は、ワッフルセット650円(だったと思う)。

cafe

tatuがたのんだのはチョコバナナのワッフルセット(850円だったと思う)。
とにかくこのお店、ワッフルも焼きたてカリカリで絶品!!
今まで食べたワッフルの中でかなりトップクラスです。うまい~~
思いがけずいいお店に偶然出会い、満足~
珈琲専門店珈風香 087-845-2579 香川県高松市牟礼町牟礼1134-1
地図はこちら
ちなみに。さぬき市へ出かけていったのはもちろん、毎年恒例のスターダストレビュー・さぬき市テアトロンライブのためです♪今年も最高でした~

関連記事