Shimonada-Station
愛媛県の双海にあるJR下灘駅にいってきました。
ここはとにかく目の前が海!!という抜群のロケーションの駅。
何でここに行ってきたかというと、つい最近のドラマ「HERO特別編」で、キムタクと堤真一さんほかがロケしていたから・・・。
ミーハーだけど、私たち以外にもこの駅で写真撮る人たち、何人かいました・・・。

Shimonada-Station

ちょっとまっていたら伊予市行きの汽車がやってきました。
1両編成のワンマン列車、もちろんディーゼルです。音がなつかしぃ~

Shimonada-Station

私です。
普段は写真に写るのはめっちゃ苦手なのですが、妊娠してからできる限り機会があれば自分が写るようにしています。(ってこれが初めてだけど)
まだお腹は目立ちません~
Shimonada-Station
ほんま何にもない小さな駅だけど、こんな駅でうれしげに写真とりながら20分近くいすわれるのは、われながらバカ夫婦だなあ~っておもいます・・・。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mmとEOS Kiss DIGITAL

関連記事