sakura
愛媛県伯方島の開山にいってきました。
密かにここは桜の名所!!
ものすごい桜に圧倒されました~
sakura
桜のじゅうたんで一面ピンク。すごすぎ!


sakura
でも島なので人でごった返しているということはなく。
sakura
近づいてとってみる。
sakura
家族連れでのんびりお花見する人が多かったです。
実は最近新しく仲間に入った「オリンパスPen-FT」でためし撮りをかねていったのですが、あまりの桜に気分高揚!すごく楽しいためし撮りになりました!!
すごく古いハーフカメラの一眼レフ。
使いこなせるか不安でしたが、現像上がってみてちゃんととれていたので感動!
しかも、36枚フィルムで72枚もとれてる~~!スバラシイ!!
撮っている最中もファインダ越しに見える景色もステキで、久々に楽しいカメラにめぐり合えました。ほれ込みました!!PEN-FT!!
OLYMPUS Pen-FT

関連記事