DUBAI
昨日テレビをみていたら、世界の絶景なんちゃらでドバイが紹介されていましたね~!
おととしトランジットでよったのでなつかしー。
実は、ドバイの有名な7ツ星ホテル「バージュ・アル・アラブ」に、いったことあるのですよ!!
もちろん、中も入りました!
当然、泊まっていませんが。(泊まれません。一泊40万円・・・)

DUBAI

ホテルの中は豪華絢爛。趣味がいいのか悪いのかわからん。
とりあえず、ロビーで落ち着かないまま、写真撮ったり針穴したり。

DUBAI

目的は、ホテルのランチ。
このホテル、宿泊者以外は立ち入り禁止(というか法外な入場料がかかる)なんだけど、ランチだけの利用というのは可能なんです。
ランチは最上階の海の見えるレストランで。見晴らしよかったです。窓側の席じゃなかったけど。
ちなみにランチはバイキング。ホームページより直接予約しました。
料金がランチとは思えない法外な値段でしたが、せっかくドバイにきたんだから!とおもいきっていってみました。後々話のタネになったのでよかったです。
余談ですが。このランチ、やたらめったら日本人が多かったです・・。
ちょうど日本人にほとんどあわなかったモロッコからの帰りだったので、思わず日本に帰ってきたの??って錯覚しそうになりました。
>>ハリアナ写真はこちら
>>Burj Al Arab
CANON NEW EOS Kiss(銀塩)

関連記事