e-330.jpg
ついにでました、OLYMPUS E-330
・・・前のE-500に比べると、あまり魅かれないような・・・
E-500(こっちのほうがかっこいい~)↓
http://olympus-esystem.jp/products/e500/special/
やっぱり、一眼レフはファインダーのぞいてとりたいという気持ちもあり。
それよりも、E-330はいままでのCCDがCMOSに変わっているのがすっごくすっごく心配。
コダックブルーはどうなるの?!あれが最大の魅力だったのに~~(実写サンプルだけではよくわからない・・・)
今後のOLYMPUSの動向がとっても気になります。
でも、E-330は花とか昆虫とかマクロ写真撮る人にはいいかもねえ~
ネットでの評判は思ったより好評だし、よくよく考えてみれば、こういう挑戦的なことをしてしまうオリンパスって、やっぱりカメラ好きだからこそかもしれません。こういうメーカーがひとつくらいないと、デジカメ業界も面白くないですよね。たぶん。
私は、とりあえず今回は物欲が刺激されなくてほっとしていますw
個人的にはE-1の後継機あたりが気になったり・・・。
→買いたい人はこちら(ヨドバシ)。結構高いのねえ・・・。

関連記事