愛媛のみかん

愛媛の実家にて。愛媛の家には必ずといっていいほど、食卓にみかん。
OLYMPUS E-300 & ZUIKO DIGITAL14-54mm
何とかデザイン復旧しました!
以下は技術的なメモ書きです(自分のための備忘録)


■MovableType3.2にアップグレード。トラックバックスパム対策のため・・・。
■カテゴリーをサブカテゴリーに対応。
■ついでにデータベースをMySQLに変更。
■またまたついでに文字コードをEUC→UTF-8に変更。
ver3.2にアップグレード後、テンプレートの表示が今までの分だとうまくいかずにあれこれ試行錯誤していたら、誤ってシステムを全部消してしまいました。
おかげで一からつくれてある意味すっきり。疲れたけど。
同じことを、今度は「旅するハリアナ写真」でもしないといけません・・・。
あちらのほうは、エントリーのバックアップをとっていないので今までの記事、どうしようか。
・・・しばらく放置かな。

関連記事