Hiroshima CARP
広島産業会館で行われたビジネスフェアに、なぜか広島カープの黒田投手、緒方選手、尾形選手のサイン会があったので出かけてきました〜♪
サイン会の前に、まずは皆様の前でご挨拶。
こんなに間近に選手を見るのは初めて!!!
しかもお目当ての黒田投手ですよ。うふふふ〜
Hiroshima CARP
そしてサイン会。左から緒方選手、黒田投手、尾形選手。
なにげに、今シーズン怪我でなかなか出れなかった尾形選手がかっこよくて、チェック入ってしまいました。うふ。
ちなみに、サイン会にはすでにかなりの長蛇の列ができていたので、あきらめました。代わりに間近でお姿を拝見して満足〜。
悔やまれるのは、カメラを忘れたことです・・・・・・・・・(泣)
しかたなく、tatuの携帯カメラにて撮影。何でカメラ忘れたんだろう・・・。
「CARPぴーぷる」

関連記事