Minatoyama Station

ドラマじゃなくて、映画版の「がんばっていきまっしょい」で、悦子がボートの練習に行くのによく降りていたのがこの「港山駅」。
前々からずーーーっと撮りたくて仕方なかったんだけど、ようやくカメラもって出かけることができました。松山に住んでいたころは、逆になかなか撮りに行かないもんです。
ここのホームでのシーンがとても印象的でした。
映画版「がんばっていきまっしょい」はなかなかゆるい、独自の雰囲気があって好き。
今のドラマもまた別物で面白いけどね。

Minatoyama Station

ちょうど松山まつりの時期でした。
市駅方面へ祭りに出かけるお嬢さんたち。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事