Pamukkale

パムッカレは、白い石灰棚に温泉が流れていることで有名。いったことなかったので、ベストシーズンということもあり、足を伸ばしてみました。
確かに白い。白いのでまぶしい!

Pamukkale

ちなみにこの石灰棚は、土足厳禁。はだしで歩きます。
これが結構痛い・・・。
でも、水が流れる中ジャブジャブ歩くのはなんだか気持ちいいです。

Pamukkale

結構水着を着て温泉(というほど熱くはない)の中に入っている欧米人の方々が多かったです。
ビキニのお姉ちゃんもおおかったのですが、あえてキュートなおばちゃん。
パムッカレの温泉は枯れてきている、というのは確かに本当。
思ったより、枯れている部分が多くてちょっと残念。
でも、この白い世界はやっぱりすごいです。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事