050531.jpg
魅惑の温泉めぐりトルコ
葛西 暢人 著
今週末からトルコへ出かけるわけですが、いろいろ情報をネットで探しているうちに「トルコの旅と食事と温泉と とるこのととと」さんを発見。
とにかくこのサイト、すばらしいです。
カッパドキアとかトルコの超有名な観光地のことには触れず、ひたすら「トルコの温泉」「食事」についてふかーく掘り下げられています。
トルコにいくのは2回目!というわたしにはかなりおいしい内容。
このサイトを見て、今回のトルコ旅行は「温泉の旅」に変更しました!
ちょうど、5月中旬にサイトを基にした本も出版され、もちろん即買いです。
そんじょそこらのガイドブックより、かなりおもしろいです。そして情報が豊富!
トルコに興味ある人は、ぜひぜひ読んでみてください。

関連記事