telephone
E-300かって「オリンパスは初めてだからなんだか操作するのに苦労しそう」なんて思っていたけど、よく考えたら2年前まで使っていたコンパクトデジカメはオリンパスのC2040Zでした。
そして家にはかりっぱなしのオリンパスOM-10が眠っています。
なんだかんだとオリンパス、3台目です…。
この写真はコンデジC2040Zでとった黒川温泉の電話機。
このデジタルカメラ、なかなか発色がはでめで好みでした。(今は妹の家で第二の人生を歩んでいます)
もともとオリンパスの発色は好きなので、E-300がどうなのか、気になるところです。
まだ、使っていませんが・・・まあ、撮りたくなった時に。
OLYMPUS C2040Z

関連記事