T-shirts Art Exhibision

高知県大方町で毎年GWに行われるTシャツアート展に今年も出かけてきました。
雲ひとつない晴天です!どうしたんでしょう、一体。

T-shirts Art Exhibision

やっぱりこのTシャツアート展は青空が一番です!!!
今までどんより曇り空のときに行くことが多かったので、今年はめちゃくちゃうれしーい!

T-shirts Art Exhibision

が。
砂浜美術館についてから1時間くらい、めちゃくちゃ写真とりまくってからあることに気がつきました。
…カメラに、フィルムが、入っていない…。
フィルムが入ってない空っぽのまま、1時間くらい写真とっていた…つもりになっていたようです…。
あわててまた最初から猛スピードで取り直したけど、最初のころにとった(つもりの)あーんなショットやこーんな一枚は、すべて、すべてとれていなかったのか…とショック。
フィルムの入れ忘れなんて初歩的ミスもいいところです。とほほ。
CANON NEW EOS Kiss

関連記事