Tunisian Restaurant

東京・新大久保にある「ハンニバル」にいってきました。はじめてのチュニジア料理!

Tunisian Restaurant

チュニジア人のゆかいな店員さん。
出てくる料理がめちゃくちゃうまいです。うますぎ。感動モノでした。
うまそうな料理の写真はnaomiさんがめちゃくちゃアップしています。>>こちら

Tunisian Restaurant

チュニジアのワインで乾杯〜。大満足な夕食。
Fujifilm NATURA


今回NATURAで店内を撮っていましたが、いやあ、ISO1600ノンフラッシュの威力はすごい!
結構きれいに写っていて、かなりびっくりしています。
しかも、背景かなりぼけまくる。画質は文句なしにすばらしい!
これで、ファインダーがもうちょっとのぞきやすかったら、言うことないんだけどね〜。
ファインダーはかなり、かなーり、いまいちです・・・。
これは「撮っていて楽しいか、どうか」に係る重要なことなのでかなりマイナスポイントかも・・・残念!

関連記事