050311.jpg

タイはもう一回いってみたい国のひとつです(って、今まで行った国全部もう一回行ってみたいのですが・・・(笑))。
前回はプーケットメインだったので、今度はタイならではの混沌とした街や遺跡などめぐりたいですね〜。
チェンマイもいきたい!
ここはアユタヤ遺跡。
0503112.jpg
アユタヤ遺跡、こういう遺跡ははじめてだったのですごくすごく面白かったです。ええ、ほんまに。あつかったけど。
いまは、カンボジアのアンコールワットに行ってみたい!!
いった人みんな口をそろえてオススメしてくれるので(笑)
うーん、やっぱり行きたいところばっかり。
ネタは付きません。お金は尽きてしまうのですが・・・。
CANON EOS Kiss DIGITAL

関連記事