050223.jpg
とうとう、30歳になりました。今日から新しい世代へ突入です。
Mixiにログインし、自分のプロフィールが「30歳」と書いてあるのをみて、あらためて「30かあ・・・」と現実を突きつけられた気分。
ま、なにがかわるわけでもないのですが。
前向きになれるいいきっかけです。
昨日今日明日・・・とまあ、誕生日前後はとにかく私もtatuも仕事が忙しく、誕生日祝いなどはあらためて週末にしよう、ということで特に予定なし。
というわけで期待していなかったのですが・・・。
昨日、tatuが仕事帰りにイチゴをかってきてくれました!
0502232.jpg
せめて誕生日なので・・・というわけでイチゴなのですが、これがむちゃくちゃうれしかったです。何にもないとおもっていたので。
久々のイチゴをそのままほおばったり、イチゴミルクジュースつくってもらったりで無事、30歳になりました。
わりといいスタートです。
CONTAX Tvs DIGITAL

関連記事