Three Out Change!

Travel and Life log

Month: 10月 2008 (page 1 of 2)

秋模様

井の頭公園
井の頭公園もすっかり秋模様です。
井の頭公園
外でご飯を食べるのも、あと少ししたら限界かな~
井の頭公園
11月に入ったら、いよいよ木々の葉っぱが一気に落ちるんでしょうね。
過ごしやすい季節も今のうち!
動き回らないと・・・と思いつつ、ちょっと風邪が長引いている今日この頃です。とほほ。

カメラ・ライフ vol.2 に掲載させてもらいました

CL
cl2_cover.jpg
カメラ・ライフ vol.2(玄光社:2008年10月発売)に、私の針穴写真を掲載させていただきました。
機会があったら、見ていただければうれしいです。
カメラコーナーにおいてある雑誌です。
最近もっぱらデジカメばかりなので、フィルムカメラ万歳!な雑誌に掲載していただくのは恐れ多いのですが・・・(笑)
ちなみに針穴写真、最近ちっともアップしていませんが、一応、なんだかんだと撮り続けています。
ただ、スキャニングする時間がなく・・・
全然ブログにアップできませーん。えへ。

はじめての補助便座

はじめての補助便座
補助便座を買いました。
妙に気に入った様子。
でもまあ、トイレトレーニングはまだまだ先の予定です。
2歳半くらいになったらやりやすい、とよく聞くので、来年の夏ごろでいいかな~
トイレには興味あるみたいなので、補助便座だけ先に(笑)

上高地へいってきた

上高地
この10月の3連休は、思い立って長野の上高地へ行ってきました。
無性に、山が見たくて。
突然思い立ったわりには、まさに上高地は紅葉のベストシーズン!!
西日本ではなかなか2000~3000m級の山なんてないので、今まで見たことのない迫力のある、色鮮やかな紅葉を見ることができて、大満足でした。
久しぶりに、すごく自然を満喫したドライブ!
日本も捨てたもんじゃない。まだまだ知らないこといっぱいある!!
上高地、がんばって朝早くいったにもかかわらず、すごい人でした。
しかも、氷点下0度。まだ10月中旬なのに・・・。
何も知らずにちょっと厚着しただけの軽装で出かけたのはうかつでした。周りはばっちり重装備の登山&ハイキング客ばかり。浮いていました・・・私たち。
写真は、河童橋を針穴中の私たち。
こんな場所でもお嬢かついで針穴していますよ。離れたら泣くから・・・
ちなみに、帰りの渋滞がすさまじかったです。
上高地近辺から帰ろうと思い立ったのが昼の2時過ぎ、家に帰ってきたのが夜中の1時・・・
中央道の渋滞、なめてました・・・

コスモス

コスモス
埼玉の巾着田には、コスモス畑もありました。
コスモスも集まれば圧巻です。
コスモスなんて撮ったの、何年ぶりだろう・・・
コスモス
ちょっとつけてみた。

Older posts

© 2017 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑