Three Out Change!

Travel and Life log

Month: 6月 2008 (page 1 of 2)

Hello! Baby

baby
友達の赤ちゃんに会いに行きました。
めっちゃ小さくて、動きも小さくて、なんだかふわふわ。かわいーい!!
こうしてみると、お嬢も成長したなあ。

西武ドーム!

西武ドーム
お次は西武ドーム観戦♪西武ドームは去年行ったので2回目です。
今回、お嬢が生まれてから初めて、外野席で観戦しました!!西武ドームの外野は芝生だし、授乳室はどうせ球場の外だからかえって外野席のほうが行きやすいし。
西武ドーム
いやあ、久々の外野席。たのしかったぁぁぁぁぁぁ~!!
関東のファンって、すっごく応援がまとまってて、声も出ていて、楽しいです。
外野の熱いファンの中で応援すると、ひとつのファインプレーが何倍もの喜びになってかえってくるのが楽しい。点が入ったときに歌う「宮島さん」も大声で歌えるし。
ああ、ほんまたのしい!!
一回この外野を味わっちゃうと、次も外野がいいなあ~っておもってしまう。
授乳室さえ用事がなくなったらもういいかな。外野でも・・・。

千葉マリンスタジアム

千葉マリンスタジアム
先週、平日にもかかわらず千葉マリンスタジアムのナイターに行ってきました!
車でお嬢と二人ででかけ、球場で仕事帰りのtatuとまちあわせ。
球場内にはそんなサラリーマンの姿が多かったです。
ちなみに、千葉マリンスタジアム、かなり立派なキッズスペースにベビー休憩室が!!
今までいった球場の中でもいちばんじゃないかな?
子連れにとっても優しいです。
千葉マリンスタジアム
こちらは、レフト側外野席の上にある、マッサージスペース。
ここから、熱く燃えるカープの外野応援を見下ろせてなかなかよかった~
tatuがマッサージしている間、外野の応援を堪能。
千葉マリンスタジアム、うちからちょっととおいけど、幕張メッセの駐車場にとめれるから車でも行きやすく、設備も充実していてなかなかよかった~売店も多いし。
また来年も、交流戦で行ってみたいなあ!

成就院のあじさい

成就院
鎌倉・成就院のあじさいも有名です。
境内への坂道の両サイドに色とりどりのアジサイがびっしり!
坂道の上からは、七里ヶ浜が見渡せます。絶景~
ただ、ものすごい人でした(泣)

長谷寺

長谷寺
鎌倉・長谷寺の続き。
ちょっとした竹林もあります。ちょっとした、だけど。今の時期は緑がきれいです。
長谷寺
長谷寺はアジサイ以外にもいろんな花が咲いています。こちらは花菖蒲(か、あやめか・・・?)
あまり見ることなかったけど、なかなか大きいです。
長谷寺
そんな花や竹林よりも、お嬢は境内の石拾いのほうが楽しいみたいです。
この石一つ一つに、漢字一文字が手書きで書いてあったのには驚き。
たぶん、お経の文字?
石だけどなんだかありがたいです。拾った後はもちろん、戻しましたよ。

Older posts

© 2017 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑