Three Out Change!

Travel and Life log

Month: 7月 2007 (page 1 of 2)

伊豆の温泉にて

伊豆の温泉にて
7月の台風が直撃している中、tatu両親とうちの家族で伊豆の温泉にいって来ました~
旅館で大はしゃぎのお嬢。
人生初露天風呂
台風の雨の中、無理やり露天風呂に入らされるお嬢。
傘差しています。ありえない。
泊まったのは、「片瀬温泉 片瀬館ひいな」という旅館。
めっちゃ海のすぐそばにあり、ロケーション抜群!
はれたら真っ青な海に、伊豆大島がきれいに見えたことでしょう。
私たちがいったときは台風直撃だったので、荒れ狂う海を見ることができました…。(ちと怖かった)
旅館自体は、昔からあった建物をすごく雰囲気よくリニューアルしていて、館内はきれいで清潔。なかなか居心地いいです。
私たちが泊まった部屋は割りと広めの部屋で、10畳+6畳の2間つづき。かなり広い!これだと2ファミリーでもゆったり宿泊できてよかったです。
貸切の露天風呂もあり、大浴場にもちょっとした露天風呂もあり、温泉も充実~
湯上りの冷たいお水&お茶サービスもなかなかいい心遣いでした。
そして肝心の料理は!めっちゃよかったです!!品数が多く、目で見ても食べても楽しめるメニュー。
キンメダイの煮付け、絶品でした~
スタッフの人々の感じもよく、突然決めた宿にしてはかなり当たり!でした。おすすめ。

歩行器うろうろ。

歩行器
東京にやってきたじぃじ・ばぁばに歩行器を買ってもらいました!
これが結構、ヒット♪
お嬢もお気に入りで、喜んでうろうろしたがります。
まだ少ししか動けないけど、じりじりと行動範囲を広げています。
かわいい~…なんて喜んでいられるのは、今のうちだろうな…。

女子カメラ vol.3

joshi_satoeri.jpg
7月20日発売の「女子カメラ」という雑誌に、写真を載せてもらっています~。
今回、「デジタル一眼レフ 女子50人」(どこが「女子」やねん、という突っ込みはなしでw)という写真紹介ページのほかに、「OLYMPUS E-410」の読者モニターレポートにも登場させてもらいました。
実際に新発売のE-410を送ってくれて、モニターさせてもらったのです。
もし、本屋で見かけたら、ちらっと探して見てやってください~
何より、うちのお嬢が!!
お嬢がうつっているのです!!雑誌に載っちゃってるのです!!
(↑オヤバカ)
ちょこっとですが。
それはさておき、他の方々の写真のなんと鮮やかなこと…。きれいです。
そんな中、うちの写真は、なぜか与那国島の景色の写真が多くちょっと異質です…(汗)
「女子」の中にいていいのだろうか…?

お座り。

お座り
ただいま、お座り練習中~
まだ腰は完全にはすわってないので、不安定。
早く座ってくれたら・・・B型ベビーカーを買う予定!早くほしいです(笑)

ファミレスにて

食欲魔人
初めてのファミレス。
ファミレスって今まで全くいくことなかったけど、東京で車で行けるレストランってファミレスに限られるので・・・(泣)
意外と子連れにはソファがゆったりして助かります。
最近、笑顔の写真が少しづつ多くなってきました。
食べ物とのからみのときが、結構笑顔。

Older posts

© 2021 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑