joshi_satoeri.jpg
7月20日発売の「女子カメラ」という雑誌に、写真を載せてもらっています~。
今回、「デジタル一眼レフ 女子50人」(どこが「女子」やねん、という突っ込みはなしでw)という写真紹介ページのほかに、「OLYMPUS E-410」の読者モニターレポートにも登場させてもらいました。
実際に新発売のE-410を送ってくれて、モニターさせてもらったのです。
もし、本屋で見かけたら、ちらっと探して見てやってください~
何より、うちのお嬢が!!
お嬢がうつっているのです!!雑誌に載っちゃってるのです!!
(↑オヤバカ)
ちょこっとですが。
それはさておき、他の方々の写真のなんと鮮やかなこと…。きれいです。
そんな中、うちの写真は、なぜか与那国島の景色の写真が多くちょっと異質です…(汗)
「女子」の中にいていいのだろうか…?

関連記事