Three Out Change!

Travel and Life log

Month: 6月 2006 (page 1 of 2)

Pen-FTが見たアルベロベッロ

Alberobello

OLYMPUS PEN-FTでぷらぷら散歩。
慣れてないのでまだまだ思う写真がとれないけど、持っているだけで楽しいカメラ。
アルベロベッロを散歩するには、夜か早朝がお勧め。
人が少なくて静か。ほっとします。
OLYMPUS Pen-FT

プレミアム一眼

060622.jpg
プレミアム一眼、LUMIX L1
ついにでましたね~Panasonicのライカと共同開発の一眼レフ。
オリンパス以外初めてのフォーサーズ
やっと仲間が出来た、フォーサーズ!
LUMIX系列のデザインは、ほんま秀逸だとおもいます。
カメラ操作の「アナログ感」なこだわりとか、マニアにはたまりませんね。
ほんまこれ、マニア向けやわ~。
価格もかなりマニア向なので、羨望のまなざしを送るだけでとどめておきます。
これで、フォーサーズ陣営が活気づいたらうれしいな。レンズ展開とか。
あーでも最近、全然写真撮っていません。

母子手帳

理想と現実
本日、とうとう受け取りました。母子手帳。
誰のって?私のです。
ただいま第10週目。
今までは子供を生むまでのことしか考えられなかったけど、母子手帳をもらってぱらぱら中を見てみたら、生んでからその先、育てるほうがよっぽど大変なのだと愕然としました。
まあ、ゆっくり、ゆっくり、自覚していきたいとおもいます。

Continue reading

プリングルスのふた

PRINGLES
昨日買ってきたプリングルスにふたのおまけがついてきました。
妙にかわいくて気に入ってしまった。
密閉性がないのであまり役に立たないんだけどね。
最近妙にジャガイモ関連に執着しています。ポテトうまい~
CANON EOS Kiss DIGITAL & EF50mm F1.8

ワールドカップ開幕!

Frankfult

いよいよワールドカップ開幕ですね~~
ハイ、私は立派な「にわかファン」ですわ。
先月イタリアにいったときにトランジットでよったのが、ドイツのフランクフルト空港。
1ヶ月前とあってさすがに、ワールドカップ一色!でした。

Frankfult

ドイツのルフトハンザ航空の飛行機の先端には、サッカーボールが!!
フランクフルト~ローマ便は、このサッカー版ルフトハンザ航空でした。
なんかうれし~
ほんま、にわかファンですが、とにかく盛り上がれるイベントは参加して楽しむに限りますね♪
OLYMPUS Pen-FT

Older posts

© 2021 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑